079-451-5199
“ただ食事をする”のではなく、
“その日を記憶に残す”ための場所でありたい。

お誕生日、還暦、昇進祝い、退職祝い。
顔合わせ、親族会、法事後の会食、お食い初め、初節句。
心地庵朝熊は、そうした人生の節目を、
一日一組だけの落ち着いた空間で丁寧にお迎えしています。

鍋を囲む時間には、不思議と人の距離を近づける力があります。
語りにくかったことも自然に話せる。
久しぶりの再会も、家族の節目も、祝いの言葉も、
湯気の向こうでやわらかくほどけていく。
それが、私たちの鍋の理由。。

インフォメーション

2026
05 / 01
17:16

2026年6月30日までのご予約受付を開始いたしました

2026年6月30日までのご予約受付を開始いたしました

 

初夏の陽気に、心潤うひとときを。心身を整える「唯一無二の鍋」と、贅沢3時間の極上宴。

心地庵朝熊では、初夏の訪れを告げる5月・6月の先行予約を受付中です。

大切なお集まりに、当店が自信を持って供するのは、季節の移ろいを五感で愉しむ唯一無二の鍋料理。

「新生姜の養生鍋」:旬の新生姜を贅沢に使い、明日への活力が湧き上がるスパイシーで清涼感あふれる逸品。

「芳醇・梅だし鍋」:たゆたう梅の香りが食欲をそそり、蒸し暑さを忘れさせる爽快な味わい。

ビジネスの親睦を深める接待、絶対に外せない宴会幹事様、そして笑顔溢れるご家族やご友人との時間。どのようなシーンでも、

「3時間飲み放題付き」のゆとりある設定が、会話の華をさらに広げます。

 

この季節、この場所でしか出会えない滋味深い美味しさを、心ゆくまでご堪能ください。